スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネをかけたまま寝るってどんだけ疲れてんだよ。
2007-06-16 Sat 01:10
ちなみにメガネかけたまま風呂にも入りました。どうも、アルベルトです。
今日も物語を聞きに来てくれたのね。もう更新するモチベーションがでねぇよ。
あ~る晴れた~昼下がり~

コンコン、ガラガラ。




実兄『俺、結婚するから。』








急過ぎるだろ。








何かそれっぽい事を普段から仄めかせよ。
それでは今日のお話に入りましょうか。

 
 
 

私事で恐縮なのですが先日ツタヤのカードを作って以来、
レンタルビデオにハマっていましてこの日もツタヤに入り浸っていました。
前まで見ていたロストもシーズン2も全て見終わったので
映画でも見て見聞を広めようと思い素敵な映画を探していました。
ツタヤって旧作5本で1050円だから基本的に5本セットで借りています。
長時間、吟味に吟味を重ねて見たい映画を決める事が出来ました。
因みにこの日に借りたビデオは











アンダーブラッド

パイレーツ・オブ・トレジャーアイランド

チアリーダー忍者

サタンクロース

メン・イン・スパイダー2
















どんな時でもネタに走る自分が大好きです。















見て下さいよ。このタイトルだけで疲れそうなラインナップ。
いい感じにパチもの映画とネタ映画が借りられてホクホクでした。
パイレーツ・オブ・トレジャーアイランドとか名前からして危険な匂いがします。
ついでなんでちょっと簡単に映画の紹介しましょうか。

・アンダーブラッド
究極のクソ映画。
映画としてはイーオンフラックスとかアンダーワールドとかのアクション映画に
ヴァン・ヘルシングの要素を足して50で割った感じ。
演技は微妙、アクションは中途半端、カメラワークも駄目、ストーリーもアレだし。
見所は女優の外見とX-MENのウルヴァリンの人だけ。
アクションであんなに笑ったのはグラビアアイドルのDVD以来だ。

・パイレーツ・オブ・トレジャーアイランド
名前さえ気にしなければそれなりの一品。
画面の節々からこれからに期待できそうな力を感じるが
流行に便乗してしまったと言う女々しさが拭えない映画でもある。

・チアリーダー忍者
問答無用のB級映画決定版。
元々はこのブログで紹介するために借りたんですが
あまりに下ネタが過ぎるのでボツに。
チーム・アメリカみたいなノリの良い下ネタじゃないんですよ。
開始5分で『破水』なんて単語が聞けるのはこの映画だけ

・サタンクロース
この中では一番のオススメ作品であります。
グロ系が苦手な人には少し辛いですがそれを補っても余るくらい楽しいです。

20070616192457.jpg

火を吹くサンタは見たくないか?

・メン・イン・スパイダー2
良くも悪くもアメリカ的コメディ映画。

と、まぁこうやって1050円はドブに捨てられて行くのですが
今日の話は映画の話ではないのですよ。
私が借りる映画を選んでいると携帯のバイブが着信を知らせました。
誰からか確認してみると知らない人からの着信だった。
正直、電話に出るのは面倒なのだが






明日の朝、曲がり角でぶつかる予定のパンを咥えた女の子が明日を待ちきれなくなって電話をしてきたのかもしれないので






仕方なく電話に出る事にした。

俺『もしもし?』
『お前、アルベルトか?』
俺『ハァ、そうですけど。』
『○○って知ってるか?』
俺『知ってますけど。』
『だったら話は早い。






いい加減アイツをストーカーするの止めろよ。















ぱ、パードゥン?














あら、私ったら何時の間に雛形あき子になったのかしら?

思わず想像妊娠しそうだわ。(ネタが古い。)

しかし、疑われる俺にも何か落ち度があったのかもしれない。
落ち着いて話をして俺では無いと言うことを分かってもらわなければ。

俺『いや、俺じゃないッス。』
『彼女がお前だって言ってんだよ!!』
俺『いや、違いますって。』
『そんな事言って、どうせお前の部屋には彼女の写真で一杯なんだろ!?』
俺『バカ、お前、俺が盗撮なんかするか!!








俺は脳裏に焼き付けるタイプだからな。













『やっぱり変態かよ。』













俺『男は須らく変態な物だ。』
『彼女が毎日無言電話が掛かるって言ってるんだ!!お前だろ!?』












『番号変わってて繋がりませんが何か?』












『ど、どうせ変わった番号を教えてもらったんだろ。』














『音信不通から一年立ちますが何か?』














『それに彼女は毎日誰かに見られてるって言ってるんだぞ。』
俺『そうか。それは大変ですね。』
『彼女が言ってるんだ。お前が犯人だ。さっさと白状しろ。』
俺『分かった分かった。仮に俺がストーカーとしよう。だとしたら






広島岐阜間でストーキング慣行ってどれだけ暇人なんだよ、俺。






『え?広島?』
俺『そう、広島。』
『クソッ、紛らわしいんだよ!!』

ガチャッ、ツーツー










ハハッ、ハハハハハッ・・・・

















殺すか・・・・

















あぁ、そうかぁ。○○さん、ストーキングされてんだ。
確かに彼女は最近の女性にしては珍しく頭の回転が速くて
話をしていて楽しい人だからモテるのも分かるんだけどね。
それに彼女が言う冗談も面白かったしね。でもね、





俺がストーカーって言う冗談は笑えないけどね。





でもこの俺がストーカー扱いかぁ。これは悲しすぎるね。
所詮、彼女の俺に対する気持ちって言うのはその程度だったのね。
畜生、畜生畜生。もう女なんて信じるもんか!!
現実を直視しろ。俺たちにはもう仮想現実しかないんだ。
現実の女を愛すれば嘲笑され、現実の女を傷つけまいと引きこもっても差別される。
俺は一人で生きていくんだい!!
兄が結婚して家の中で肩身が狭くなっても俺は一人で生きていくんだい!!





決めた!!
僕は『童貞バンザイ!!』と叫びながら、
あのカップルにダイブして死ぬ!!






そう決心した私はツタヤから帰宅するのであった。


~それから数日後~

コンビニでお釣りを貰う時、店員さんと手と手が触れ合った。









もう一度、騙されても良い。









スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<TPOって大事だよね。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 今日は映画を紹介します。>>
この記事のコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-18 Mon 16:00 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] | top↑
なんか、この記事読むと胸が痛いっていうか

耳がいたいっていうか・・・。

私は基本的にストーカー体質なので

今まさに、盗撮してしまおうかと考えている最中です。

2007-06-19 Tue 03:09 | URL | 砂肝 #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
いや~、取り合えずサタンクロース借りてきます
2007-06-19 Tue 04:24 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
うっかりパイ○ーツオブ○ズビアンという洋AVを…ゲフンゲフン!いやいや、なんていうか、電話をかけてきた奴がストーカーなんじゃないかな。うんうん。
2007-06-19 Tue 20:34 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
はじめますて。

お、おもしろいじゃないか!アルベルト君。
ストーカー容疑もムカツクが、あたしなんて「うさぎ虐待犯」に
仕立てあげられて会社辞めたぞ・・・(汗)

人生、どんまい、どんまい。
2007-06-20 Wed 09:56 | URL | アキえもん #-[ 編集] | top↑
ストーカー疑惑は酷いですなあ。
一度でもそれっぽいことを行っているなら弁解のしようもありませんが。

とりあえず、サタンクロースがなんだか面白そうだなと思ってみたり。
2007-06-21 Thu 09:46 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
クソ映画でも救い様を探さないと!
まっ、大抵は女体とか乳とかチチとか裸体とかしか無いけどさ!
2007-06-24 Sun 01:34 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
>オタク女子大生サトミンさん
どうも、はじめまして。アルベルトでございます。
勉強されましたかそうですか。一体何を勉強されたのか詳しく伺いたい所です。
あと貴方のブログを見させて頂きましたが他人の写真(しかも素人の方)をプロフィールに使うのは如何な物かと思いました。

>砂肝さん
相手によると思いますが盗撮するくらいなら相手に直接言って撮影の許可を貰ったほうがいいと思いますよ。
あとあと訴訟問題とかになったら厄介ですし。

>少佐殿
借りてください。爆笑必至の出来映えでございます。

>ドクピーさん
やっぱりパチもの映画の原点って洋物AVなんですよね~。
でも、私ってあんまり洋物って好きじゃなかったり。おっと、話が逸れました。
誰がストーカーなのか今となっては確認する方法が無いのが悔やまれます。

>アキえもんさん
どうも、はじめまして。アルベルトです。
この度はウチのブログに来て頂いてありがとうございます。
>お、おもしろいじゃないか!アルベルト君。
こう言って頂くとブログやってよかったなぁと本当に思います!!
ウサギ虐待犯ですか・・・それってやっぱりソ○ーのあの事件が絡んでるんでしょうか?
でもまぁ人生なんてなる様にしかならないので気軽に行きましょう。お互いに。

>RX-0(仮)さん
ストーカーに間違われる様な事はした覚えがないんですどね。
せいぜい街中で美人を見つけると少し後を付けるくらいで。
サタンクロースはオススメですよ。ツタヤに行った時にでも借りてみて下さい。

>某kさん
私もねどんな物にも良い所があると思って探したんですよ。
でもねアンダーブラッドだけは無理だ。アレは酷すぎる。
2007-06-25 Mon 19:15 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
