スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく無○正とかモ○イク消しとか言うけどモザ○クがあった方がイマジネーションが沸くよね。
2007-04-30 Mon 20:00
※ 今回の内容は某アニメのオマージュです。


もうすぐもうすぐブログ開設から一周年、二年目に突入と言う事で
いつもの様に先輩の恋人の家で企画会議をする先輩とアルベルト。

先輩『気が付けばもうすぐ一年が経つんだよなぁ。』
俺『あぁ、そう言えばそうッスねぇ。』
先輩『しかし何だこの体たらく!!ジャンプだったら即打ち切りだぞ!!』
俺『そうは言っても世知辛い世の中だからねぇ。』
先輩『この俺が力を貸してやっていると言うのに。』
俺『仕方ないだろもう何度か打ち切りになりそうだったんだから。』
先輩『打ち切れ。いっそ打ち切れ。あるいはこのブログにはダイエット効果がありますとかやれ。』
俺『止めろよ!!危ないネタは止めろよ!!』
先輩『良いんだよ。画面の端にこの画像はイメージですとか励ましの言葉ですとか入れとけば。』
俺『もっと危険だよ!!何だよ、そこまで潰したいのかよ!?』
先輩『そうならない為にやるべき事をやらなければならない。』
俺『やらなければいけない事?』
先輩『そうだ!!やらなければいけない事、それは・・・・』
俺『それは?』
先輩『それは!!』
俺『それは!?』



先輩『CMの後で。』

 

 
 
 
 
先輩『ブログ二年目突入に際して俺達がやらないといけない事』
俺『やらないといけない事・・・・?』
先輩『それは・・・・テコ入れだ!!



テコ入れ
(1)相場の勢いを人為的に操作すること。特に、下落を食い止めること。
(2)不振を打開したり、弱い所を強化したりするために外部から援助すること。
一般的にはテレビ番組や連載作品の人気が低落していく時に、
もう一度人気を取らせようと、起死回生を狙う措置のことを指す。



先輩『と言う事でこれからどうするべきかお前の考えを聞かせろ。』
俺『やっぱり一番お手軽なのがタイトル変更だよな。』
先輩『代表的なのはRとかSとかスーパーズとかセーラースターズとかだな。』
『何で全部セ○ラーム○ンなんだよ!!』
先輩『駄目か?なら♯とかも~っと!!とかどっか~ん!!とかはどうだ?』
『日曜の朝にやってそうなタイトルだな。』
先輩『何なんだ?さっきからアレは駄目コレは駄目って。ならお前が言ってみろ。』
俺『やっぱりカッコいいのが良いよな。』
先輩『カッコイイと言うと?』
俺『08小隊とかスターダストメモリーとかセンチネルとかフォーミュラ戦記とかだな。』



先輩『お前の様な奴は桃鉄するときに仲間外れにされろ。』
『何だよその地味な嫌がらせは。』




先輩『そんな事だろうと思ってね俺が新しいタイトル案と内容を考えて来た。』
俺『流石は先輩だ。俺が見込んだだけはある。』
先輩『俺が考えた新しいブログはコレだぁ!!』




キレイになりたくありませんか?貴方の未来が気になりませんか?
俺が貴方の悩み、解決します。
前世占いに基づいて貴方にとっての理想的なメイク教えます。
これぞスピリチュアル&ビューティー!!スクラップ&スクラップ!!
見ないと貴方、地獄に落ちるぞ!!
尚、このブログにはダイエット効果があります。


先輩と愛について語る夕べ









Coming Soon...








ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!!

俺『既に今のブログの原形を留めてないじゃねぇか!!』
先輩『良いじゃないか。女性に人気な物を取り入れた結果だ。』
俺『だったらお前が個人的に書けよ!!俺を巻き込むんじゃないよ!!』
先輩『むぅ、だったらタイトル変更以外の案を考えよう。』
俺『これが漫画だったら新しいロボ登場とか新しい武器入手とかあるんだけど。』










先輩『よし、ちょっとお前、武装しろ。』
『テメェ、俺に捕まれってか。』










先輩『それで先日、腐女子で有名な友人姉に会ってな。』
俺『またエライのに会ったな。』
先輩『今日の企画会議の事を話したんだ。』
俺『で?』
先輩『企画を預かってきた。以下が彼女の持ち込み企画だ。』




とある時代、とある世界の帝国と呼ばれる場所に二人の男がいた。

――――1人の名は幻惑の話術師、アルベルト。
――――もう1人の名は紅蓮の死神、先輩。

帝国の平和を守る為、身を削る中で二人の間には特別な感情が生まれていった。
しかし、あまりにも溢れた平和がその感情を二人に気付かせる事をさせなかった。
そして時は流れある日突然、先輩が何者かによって攫われた。
アルベルトは独自に犯人を追いかけた。雨の日も風の日も。

そして彼は辿り着いた――――ギムルの園へと。

幾つもの困難を乗り越える度、胸に眠る感情が少しずつ目を醒ます。
遂に先輩のもとへと辿り着いたアルベルト。その時、彼は――――

『先輩・・・・俺、先輩の事・・・・』



家庭教師ヒットマン
シャイニングブリーチ×SEEDの錬金術師
~You、CanだからDoしちゃいなよ!!~









Coming Soon...








幾ら待ってもそんなの始まんねぇよ。








俺『どれだけ腐女子に媚びてんだよ!!』
先輩『女性に人気が出るぞ?』
俺『そんな人気要らねぇよ!!大体タイトルからして危ないだろうが!!』
先輩『アニメ化の際にはテーマ曲を保志総一郎に歌って欲しくなるタイトルだな。』
俺『キャラクターデザインはTONYさんだな。』
先輩『で、お前はどんなのやりたいんだ?』
俺『そうだなぁ。好きな物を活かしたのをやりたいよね。』
先輩『お前、動物とか好きだからナショナルジオグラフィックみたいなのやれば?』
俺『あぁ、それ良いかも。こんな感じで。』




ここに様々な動物が平和に暮らすジャングルがある。
厳しくも優しい自然がそこに広がっている。
しかし、その平和なジャングルに危険が忍び寄る。
そう、自分の利益しか考えないハンター達の魔の手が。
今日もまた一匹の動物の命がハンターの凶弾に倒れる。


ズキューンッ!!









アルベルト『ヘッヘッ、今日も絶好調だぜ。』









ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

俺『何だよコレ!?俺の想像を勝手に改竄するなよ!!』
先輩『良いじゃないか。



お前はハンターの様に人の嫌がることをピンポイントでやるから。』

『表に出ろ。ボコボコにしてやる。』



そこで先輩の彼女がお茶を持って来る。
先輩『ここは第三者の意見を取り入れようじゃないか。』
俺『そうだな。』
先輩『○○(彼女の事)はどんなのが見たい?』
彼女『私だったら感動的なヒューマンドラマとか見たいかな。』
先輩『例えば?』
彼女『例えばこんなのかな。』



全米が泣いた。   ニューヨークタイムズ誌


――<希望の光>を追い続ける男と


涙無しでは語る事の出来ない作品だ。   文芸春秋誌


――<真実の愛>を追い続ける男が


心の傷に優しさが沁み込む様な最高傑作だ。   元首相 小○純一郎


――出会った。


未来が怖くて前に進めない男と傷付くのが怖くて素直になれない男が
人生と言う名の長い道を歩き始めた。
その道は長く、長く、曲がりくねり、二人の前に立ち塞がる。
しかし、彼らの立つその場所からは


――常に真っ直ぐに見えた――


二人の男が織り成す感動のヒューマンドラマ。




You、Meと一緒にTogetherしちゃいなよ。









Coming Soon...








先輩『・・・・』
俺『・・・・』
彼女『ね?ね?良いでしょ?』
俺『上記以外の方法でテコ入れを考えよう。』
先輩『やはりベタなのは新キャラの登場か。』
俺『新キャラねぇ。』






俺・先輩(女王様で有名な友人妹しか思い浮かばない。)






俺『多分同じ事考えてたな。』
先輩『多分な。』
俺『じゃあ友人妹に何か書いてもらう方向で行こうか。』
先輩『そうだな。』



と言う事で友人妹、近日登場?



 
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寝言で『タッチ、死なないで。』と言ってたらしいよ。誰だよタッチって。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 緊急事態!!>>
この記事のコメント
>と言う事で友人妹、近日登場?

な、なんだってー!!

……いえ、何となくいいたくなっただけです。
2007-05-01 Tue 00:37 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
テコ入れ、か………
うちのブログも三周年、4年目に突入だしやろっかなぁ
2007-05-01 Tue 08:22 | URL | あるて妹 #-[ 編集] | top↑
1周年記念閉鎖とか?

これからはRADIO blogがnowいからDoしちゃいなよ
2007-05-01 Tue 12:04 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
「~Togetherしちゃいなよ。」

ルー大柴の顔が頭に浮かびました。ごめんなさい。

友人妹さん、とても楽しみです^^

2007-05-02 Wed 04:44 | URL | 砂肝 #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
>RX-0(仮)さん
今、友人妹とは出演交渉中です。続報を震えて待て!!

>あるて妹さん
テコ入れは良いですよ。
いざテコ入れしようとしたら何をして良いのか分からなくなりますのでお気をつけ下さい。

>某kさん
一周年記念閉鎖はナイスアイデアですね。閉鎖しましょう、閉鎖。
RADIO blogはDoしてもいいのですがイマイチやり方が分からないので……
やり方が分かればやりますよ!!やりますとも!!

>砂肝さん
そう言われると確かにルーっぽいですね。
友人妹はどうにも作文が苦手なようで出演を渋っていますが何とかなるでしょう。
2007-05-08 Tue 18:23 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
