-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急事態!!
2007-04-22 Sun 10:56
本日午後9時より











ドルフ・ラングレン地上波降臨











リトルトウキョー殺人課で猛威を振るったあのドルフ様が地上波に帰ってくる!!
今宵、極真空手のブラックベルトの実力がこれでもかと言わんばかりに発揮される。

主演 ドルフ・ラングレン
監督・助演 シルベスタ・スタローン


ロッキー4





みんな見ろよな!!

ドルフ様を一躍スターダムへと伸し上げた快作『リトルトウキョー殺人課』の詳しいあらすじは
コチラ(前編)コチラ(後編)
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よく無○正とかモ○イク消しとか言うけどモザ○クがあった方がイマジネーションが沸くよね。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 大忙し。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 11:42 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 14:16 | | #[ 編集] | top↑
うっかり見逃したんですが、そういえばコンビニにDVDが置いてあったなあと思って行ってみたら、4だけが売り切れてました。
そして売り切れ札の付いたパッケージを見て、4だけを映画館で見た事を思い出しました。
2007-04-28 Sat 00:17 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>ドクピーさん
4だけ売り切れていたのはきっとドルフ様効果です!!間違いありません。
映画館で見たということはあのドルフ様の無愛想な顔を大画面で見たということですね。
これでもう貴方もドルフ様の虜ですね!!
2007-05-08 Tue 18:11 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
