-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう。
2007-10-20 Sat 01:56
どうも、アルベルトです。
只今ニコニコ動画内で公開されています私が制作に携わった動画が
20000再生を越えたらしいです。って言うか実際に超えてました。
このブログをご覧の方でどの位あの動画を見た人がいるのか知りませんが



どうも有難う御座いました。いやマジで。



既に次の企画も進行してます。俺も色々と忙しくなって来ました。
それでは今日はこの辺で。次回の更新でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら~。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どうでも良い事
2007-10-08 Mon 14:46
どうも、ブログを閉鎖するかしないかのタイトロープ上を爆走するアルベルトです。
この空白の期間色々とありまして更新が出来ずにいました。
まぁ、どうせ誰も見てないから更新なんてしなくても良いんだけどね。
取り敢えず本調子に戻るまで簡易更新していきます。
そうそうこの前先輩から電話があったんですよ。

先輩『もしもし俺。』
俺『何の用だ?』
先輩『ニュースで見たんだが・・・・












牛のウンコからバニラのニオイがしたってホントか?










知らねぇよ。









俺『で、用件は?』
先輩『それが聞きたかっただけだ。』








二度と電話してくんな。








別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
