-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。
2007-09-21 Fri 01:39
~豆知識~
デビッド・ドゥカブニーは本職コメディアン。


どうも、アルベルト・オブ・ジョイトイです。
ブログね、更新しようとは思うんだけどね。どうにもモチベーションが上がらない。
って言うか何もする気になれない。
これで何もかもがめんどクセェ、息をするのもめんどクセェとか言ったら
死亡フラグ確定ね。これテストに出るから覚えとけ。
俺だってテンションさえ上がれば大統領でもぶんなぐってみせらあ。



でも、飛行機だけは勘弁な!



と言う訳で何時ものように細々と本編に突入です。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この青空の中、独りで死ぬのは空に魅せられた者の宿命だ。
2007-09-04 Tue 20:08
どうもどうも、お久し振りでございます。
アルベルト・オブ・ジョイトイで御座います。
勝手ながらしばらくお休みをしてしまい失踪疑惑が浮上してしまいました。
いやぁ、私生活の中で色々とあり過ぎまして大変な事になっておりました。
どの位大変だったのかと言うと













ボクっ娘の女子高生がチアガール姿で
『おっぱい揉ませてあげる』と言うのに対し
真顔で『死ね』と返すくらい重症でした。














あの時の辛さを今こうして振り返ってみて私はこう思う訳です。



















もったいねぇ事したなぁ。
















本当に勿体無い!!勿体無いにも程がある!!
折角、折角合法的におっぱいが揉めるチャンスだったのに!!
例えそれがハニートラップだったとしてもこのチャンスを逃してしまった以上、
俺はプロにお金を払わない限り一生おっぱいとご対面と言う事は叶わないだろう。
あ~、後ですねデスボイスの練習をしたら喉が炎症を起こしまして
その炎症を起こした喉に何とかってウィルスが感染して
高熱を発し素敵なワンダーランドへの扉に手を掛ける所でした。


一思いに死ねばよかったのに。


この青空の中、独りで死ぬのは空に魅せられた者の宿命だ。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
