-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Siren怖えぇぇぇぇ。怖えぇよSiren。
2007-07-31 Tue 21:45
どうも、アルベルトです。
他のブログと違って回数こなせない分、一回一回の内容を濃くしようと思いますが
どうにも上手く行かなず空回りしている現状が何だか歯痒い。
と言う訳で今日も前回の続きをお楽しみ下さい。




Siren怖えぇぇぇぇ。怖えぇよSiren。の続きを読む
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
復活第一回目としてはどうかと思う。
2007-07-20 Fri 19:23
どうも、アルベルトです。
暫く休んでいましたが今日でめでたく復活です。
休んでいた間にメールをくれた方もおられる様で。
特に心配要りません。コレと言って何もありませんでした。
先日、自分の人生の意味を探すため、高知県は桂浜へ行って参りました。
私が人生の師と仰ぐ坂本龍馬先生の銅像に会いに行って参りました。
いやぁ、こうして見ると心が洗われる様だ。さすが坂本龍馬。
でも俺、高杉晋作の方が好きなんだ。
と言う事で復帰第1回目スタートです。
復活第一回目としてはどうかと思う。の続きを読む
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが
2007-07-04 Wed 15:29
ちょっと自分探しの旅に出てきます。探さないで下さい。




追伸

おやつはいつもの場所にあります。探さないで下さい。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
