-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウッヒョー、鼻水が止まんねー!!
2007-05-27 Sun 14:59
最近のアルベルト ~ダイジェスト~

どうも、マイケル・スコフィールドです。また物語を聞きに来てくれたのですね。
実は飛行機が無人島に不時着してしまいまして困ってたんですよ。
兎に角、生き延びなければいけないということで探索始めたんですよ無人島の。
そうしたら何か変なシェルターの扉があったんで爆破して開けて見たら
中では少数決ゲームとか訳の分からないゲームをしてるじゃありませんか。
仕方ないから参加したんですよその少数決ゲームに。
そしたらね意外と余裕だったの、余裕。思わず鼻歌歌っちゃいましたよ。
I say(Hoo!)I say(Hoo!)谷間にダーリンダーリンフリー!って感じで。
そう言えばねこの前、免許の更新に行って来たんですよ。免許更新ね。
そしたら横の人がブツブツ言ってるから耳を澄ましてみたんです。
するとね横の人、ずっと『戸田恵梨香は俺の嫁』って言ってるんですよ。否、俺の嫁だから。
で免許更新から帰ってきて家で寛いでいたら部屋にハエが入ってきたんですよ。
俺、怒り心頭ですよ。怒髪、天を衝きましたよ。まさしくファ○キューアンダーイ。
仕方ないからね追い詰めて殺虫剤で退治してやったんですよ。キル、キルアンキル。
まさしくその所業は悪魔の如しですよ。でも私、悪魔でいいよ・・・・
コレが私の全力全開!!スターライトブレイカァァァァァァーーーー!!!!
またつまらぬ殺生をしてしまった。すまぬ!!すまぬ!!

と言う事でアルベルトの最近のマイブームや出来事を纏めてみました。
我ながらなかなかのカオス具合で安心しました。
と言う事でまたスゴイ間が空いてしまいましたが前回の続きを書きます。
ウッヒョー、鼻水が止まんねー!!の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
服を着て寝たはずなのに起きたら全裸になっている不思議。
2007-05-19 Sat 16:14
気が付けば10日も放置していて既にブログとして機能していないと専らの噂ですが
またまたやって来ましたアルベルトでございます。
服を着て寝たはずなのに起きたら全裸になっている不思議。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寝言で『タッチ、死なないで。』と言ってたらしいよ。誰だよタッチって。
2007-05-09 Wed 18:05
どうもお久し振りです、アルベルトでございます。
皆様はゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしたか?
私?私はですね色々ありましたよ。
なので今日はゴールデンウィーク中の出来事を書こうと思います。
ちなみに今、マジ本気ガチで体調が悪いので文章が支離滅裂になると思います。
その辺は気にせず流し読みしてください。
寝言で『タッチ、死なないで。』と言ってたらしいよ。誰だよタッチって。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
