-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく無○正とかモ○イク消しとか言うけどモザ○クがあった方がイマジネーションが沸くよね。
2007-04-30 Mon 20:00
※ 今回の内容は某アニメのオマージュです。


もうすぐもうすぐブログ開設から一周年、二年目に突入と言う事で
いつもの様に先輩の恋人の家で企画会議をする先輩とアルベルト。

先輩『気が付けばもうすぐ一年が経つんだよなぁ。』
俺『あぁ、そう言えばそうッスねぇ。』
先輩『しかし何だこの体たらく!!ジャンプだったら即打ち切りだぞ!!』
俺『そうは言っても世知辛い世の中だからねぇ。』
先輩『この俺が力を貸してやっていると言うのに。』
俺『仕方ないだろもう何度か打ち切りになりそうだったんだから。』
先輩『打ち切れ。いっそ打ち切れ。あるいはこのブログにはダイエット効果がありますとかやれ。』
俺『止めろよ!!危ないネタは止めろよ!!』
先輩『良いんだよ。画面の端にこの画像はイメージですとか励ましの言葉ですとか入れとけば。』
俺『もっと危険だよ!!何だよ、そこまで潰したいのかよ!?』
先輩『そうならない為にやるべき事をやらなければならない。』
俺『やらなければいけない事?』
先輩『そうだ!!やらなければいけない事、それは・・・・』
俺『それは?』
先輩『それは!!』
俺『それは!?』



先輩『CMの後で。』

 
よく無○正とかモ○イク消しとか言うけどモザ○クがあった方がイマジネーションが沸くよね。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
緊急事態!!
2007-04-22 Sun 10:56
本日午後9時より











ドルフ・ラングレン地上波降臨











リトルトウキョー殺人課で猛威を振るったあのドルフ様が地上波に帰ってくる!!
今宵、極真空手のブラックベルトの実力がこれでもかと言わんばかりに発揮される。

主演 ドルフ・ラングレン
監督・助演 シルベスタ・スタローン


ロッキー4





みんな見ろよな!!

ドルフ様を一躍スターダムへと伸し上げた快作『リトルトウキョー殺人課』の詳しいあらすじは
コチラ(前編)コチラ(後編)
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大忙し。
2007-04-17 Tue 04:27
一週間ぶりの更新です。どうも、アルベルトです。
7月に中四国最大級の野外音楽イベントがあるんですが
そのイベントの中の企画の一つとしてエアバンドコンテストがあるんですが




友達が出る気満々で困る。




絶対出ないからな!!俺は絶対出ないからな!!
でも優勝賞品がイタリアのTorino Vなんだよなぁ。
でもあんな恥ずかしい事出来ないしなぁ。迷うなぁ。
やっぱ出ねぇは常識的に考えて。
大忙し。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
思えば遠く来たもんだ 
2007-04-10 Tue 02:56
どうも、アルベルトと呼ばれている固体です。
気が付けばこの記事でめでたく更新100回目を迎える事となりました。
やる気も無いのに良くもまぁここまで続いたもんだ。
更に言うとこのブログが開始してからもうすぐ一周年になろうと言う所です。
やる気があれば何かやりたいよね。基本的にやる気なんて無いけど。
と言う事でこれからも細々とやって行きませう。
とりあえず前回の続きを書いて行きましょう。
思えば遠く来たもんだ の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コードギアスのDVDはvol.2だけ買ってれば良いんだよ。
2007-04-04 Wed 17:04
~アルベルトの近況~



友達からエアバンドに誘われる。



目標はエアバンド選手権に出る事なんだって。出ねぇよ!!
はい、どうもアルベルトでございます。
友達のエアバンドはX Japanのダリアをやるそうです。
その際に友達からエアドラムの演奏について↓の命令が。

『ヨシキみたいにドラムは目隠しでやれよ。』







エアドラムに目隠しは関係ないよ。







さて先日放送されましたなるほど!ザ・ワールドですが
正直3時間近くやって見るべき所が先生と滝川クリステルだけってねぇ。
しかも肝心の先生もそんなに出番があったわけでもなく、
滝川クリステルもそれほど出ていたと言う訳ではありませんでした。
3時間のうち30分も見る物がないって結構寂しいなぁ。



ビデオで標準録画したのにあんまりだ。



なるほど!ザ・ワールドについては近い内に感想を纏めようと思います。
それでは前の続きを書いていこう思います。
あと、前回を書いた時に言われたんですが
別にファンタジー系の創作物を貶している訳ではありません。
むしろそう言うのは好きな方で推奨していますのであしからず。
コードギアスのDVDはvol.2だけ買ってれば良いんだよ。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
緊急速報!!
2007-04-01 Sun 01:17
お、お前達!!緊急事態だぞ!!
何でそんなにお前たちは落ち着いていられるんだ!!










先生が地上波に帰ってくるぞ。










来る四月一日19:00より放送されるなるほど!ザ・ワールドに先生の姿が!!
先生の素晴らしさを伝える事を使命とする私としては見過ごす事は出来ません。


とりあえずビデオ録画は絶対な。


そして国内レポーターにはあの滝川クリステルが!!もう最高だよ!!
私にとってこの先生と滝川クリステルを同時に見れる番組は謂わば


国士無双と絶対華人のコラボレーション。


しかし、一概に喜んでいられないのも事実。
だって私の大好きなあの人が出られておられないのです。
一体誰だって?いや、常識的に考えて分かるでしょ?
分からない?仕方ないですね。ヒントをあげましょう。




ヒント【日本が誇る三大ロボットを思い浮かべてください。】




これで分かりましたね。さぁ、答え合わせをしましょう!!
日本が誇る三大ロボットと言えば


















180px-Robot_asimo.jpg

ASIMO


















QRIO_lookup.jpg

QRIO






















20070401010804.jpg

楠田枝里子








そうなのです!!楠田枝里子が出ていないのです!!
まさに画竜点睛を欠くとはこの事!!
確かに番組復活以来ずっと出演されていないのは知っているのですが
なるほど!ザ・ワールドを語る以上は出演して欲しいのです。
あぁ、見たかったなぁ。先生と楠田枝里子と滝川クリステルの共演。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
