-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セガールになりたい(本文とは関係ありません。)
2007-02-23 Fri 01:10
アルベルトの近況↓

gameover.jpg




-WARNING-
アルベルトと漫画の趣味が近い人は十分にお楽しみいただけますが、
分からない人には全く楽しくない物に仕上がっています。
貴方にはこの物語を拒否する権利があります。
セガールになりたい(本文とは関係ありません。)の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
心の闇を無くせ!!
2007-02-16 Fri 00:32
どうも、アルベルトです。
先日、先輩が更新をしましたね。更新前に先輩とどんな内容で行くか
先輩の彼女の家で打ち合わせをしました。
その時に先輩から3つほど文章を頂いていました。
かなり厳しい選考をした結果、先日のアレが採用されました。
それでは他の文章はどうだったのかと言うのを簡単に紹介しましょう。

テキスト1 タイトル:『愛について延々と語る夕暮れ』


美輪明宏が引くくらい熱かったのでボツです。


テキスト2 タイトル:『武装錬金について朝まで語る夕暮れ』



誰をターゲットに設定しているんだろう?



しかもこの企画が採用されてしまうと
先輩withアルベルトで真赤な誓いを熱唱する動画を晒すと言う
サプライズ企画が用意されていたようです。


これを聞いて一番サプライズしているのは私なんですが


なんとかこれを回避する事が出来て一安心しております。
で、今日の話にシフトしていきます。
打ち合わせの最中に彼女さんが場を盛り上げる為に
とある不思議なビデオを再生しました。
そこから流れる軽快な音楽に興味をそそられ目を遣りました。
するとそこには私の想像を遥かに凌駕する光景が広がっていました。
私はすぐさま彼女さんから詳しい話を聞きました。
今日はそれを皆さんにご紹介しようと思います。
かなり有名な曲らしいので知ってる人は無視しても大丈夫だと思います。
 
 
 
-WARNIG-
この文章は昨日、不慮の事故で消えてしまった文章を復元し、
それに修正、加筆したものです。
その際、使用している画像数が大変多くなってしまいました。
携帯及びナローバンドの方には見づらい物となっております。
尚、あなたにはこの物語を拒否する権利があります。
心の闇を無くせ!!の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
マジで切れそう
2007-02-15 Thu 04:39
今の今までかなり気合を入れて更新しようと頑張ってたのに
書いてたものが全部丸々消えやがった。もう書く気力が無い。
とりあえず寝よう。寝てどうするか考えよう。
俺の5時間を返せ。貴重な睡眠時間を返せ。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いいか?ワン・チャンス、ワン・ショット、ワン・キルだ。
2007-02-07 Wed 16:51
どうも、みなさんはじめまして。このブログは乗っ取った。


これが略奪愛の完成形だ。


こういう場合はハンドルネームで名乗るのが筋なのだろうが
俺はあいにく普段からネットをやっていると言うわけではないので
ハンドルネームが無いのだ。だからあえてこう名乗ろう。





俺が先輩だ。





あいつに書けと言われてなにを書こうかいろいろと迷った。
それこそアルベルトの正体を暴露してやってもいいんだが
あの変態は真性のマゾだからいじめると喜ぶかもしれない。
それに普段は読者の皆さんを笑わせようと無駄な努力をしているらしいので
俺もそのルールに乗っ取っていこうかと思う。

この文章を皆さんがご覧になるときにはいつものように
文字の大きさとか文字の色とかを編集してもらっているはずなので
いつものようにご覧いただいて大丈夫だと思います。
いいか?ワン・チャンス、ワン・ショット、ワン・キルだ。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
雪降ったよ、雪。
2007-02-03 Sat 01:22
どうも、アルベルトでございます。
ひょっとしたら次の更新は私が書かないかもしれません。
その代わりにウチのブログで有名なあの方が代筆するかもしれません。
雪降ったよ、雪。の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
