-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏コミでCDが出ます。
2010-08-07 Sat 01:12
私はおっぱいを求めています。



私はおっぱいが好きです。常に理想のおっぱいを求めています。
どうも、おっぱい道の求道者です。ウソです。どうも、お喋りクソ眼鏡です。
でも、目の前に自由にして良いおっぱいがあるのなら余すとこ無く愛でたいと思います。

前回の記事からもの凄く時間が経ちましたが
もうこの年になると変化と言う変化はしないようです。
唯一変わった物と言えば


私のAVコレクションの数でしょうか。


先日、嬉しい事がありました。ラジオに送ったメールが読まれました。
こう言うのっていつになっても嬉しい物ですねw
俺の好きな声優さんが俺の書いた文章でキャッキャ言ってるのw 何かスゲェ嬉しいよね。
あ、あとつい最近なんですが気付いた事があるんですよ。




社長令嬢って単語の響きが既にエロイですよね。




いやぁ、アレですね。社長令嬢って聞くとエ○ゲに出て来る様な金髪ドリルの高飛車を思い出しますよね。
そんな女の子に邪な事をしながら『くっ、貴様、何をやっている!!』と罵られたい訳です。










夢が広がりますね。










いやぁ、ずっと考えてたんですよ。交際するなら以下のタイプが良いなぁって。

・ボーイッシュな僕っ娘
・巨乳な若妻
・性格イケメンな美女(CV田中敦子)
・金髪ドリルの高飛車



我ながら手広くやってます。

何で急にこんな事を書いたのかといいますと涙ぐましい理由があるんですよ。
まぁ、お時間があるなら聞いて言って頂戴な。
今日ね、職場の女性が言ってたんですよ。

『何か危険な雰囲気の男って惹かれるよねー』

こっちの意味ではなくあっちの意味で危ない香りを漂わしている僕は
コレはモテるチャンスだと思いまして、でもまぁいきなり現実社会で俺の危険さを発揮したとして
慣れぬ事ゆえボロが出るのは確定的に明らか。と言う事でまずはヴァーチャルな世界で
この溢れ出す危険なアダルティな雰囲気を駆使してヴァーチャルジゴロを目指そうと思ってる訳です。





まぁ、この場合のアダルティはR指定とか
そう言う感じの意味なんですが。






兎に角、僕はこれから現実社会でのジゴロを目指して頑張ろうと思っている訳です。
イングリーズの歌にもありましたねそう言う感じの歌が。あ、歌で思い出した。



夏コミにでる東方アレンジCDで歌を歌っています。



この8月13日から15日までに開催されますコミックマーケット78にて
サークル『Stratiotes』様から発売されますCD『Amorphous』で3曲ほど歌っています。


プロデューサーさん、デスメタルですよ、デスメタル!!


日時場所は2日目(2010/08/14) 東地区“ヌ”ブロック-02bになります。
詳しくは特設HPをご覧下さいませませ。→コチラ
また、当日ですがスウェーデンさんのご好意のお蔭で私は朝から会場にいます。
当日の売り子はスウェーデンさん、とむさん、くそ野郎の俺の三人でやってると思います。
お時間があればお気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
きっと俺が虚ろで泳いでる目で『え・・・・あ、はぁ。』と返事すると思います。
因みに頭が良さそうなのがスウェーデンさん、好青年なのがとむさん、
頭が悪そうなのが俺と言う感じで判別して頂くととってもいい感じです。

当日は大変混雑すると思われますのでお気をつけ下さいませ。
また、会場は恐ろしく暑くなると思います。体調管理には細心の注意をして下さい。
脱水症対策には水よりもスポーツドリンク、熱中症対策には熱中飴なんてのがありますので是非。
お互いにルールを守って楽しいコミケライフをエンジョイしましょう!!

それではCD、おっぱい共々よろしくお願い致します。
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | トラックバック:0 | top↑
俺の筆不精っぷりは異常
2009-06-07 Sun 22:53
どうも、アルベルト・オブ・某です。
相変わらず惚れ惚れする放置っぷりですが生きてます。

ですが今だにラッキースケベには会えません。






この俺のおっぱいにかける情熱を
どうやって消火していけばいいのでしょうか?







何て言うかアレですが今日も宣伝にやって来ました。意地汚いさすが俺意地汚い。

今年の夏のコミケでも例大祭の時にお世話になりました巣鴨北口店様が出されます
新作CD『東方超宴会』で少しばかりではありますがお手伝いさせて頂きました。

2日目 東地区 "カ" ブロック 12a 
『Empty Base』様


にて委託販売されますのでどうぞよろしくお願い致します!!

ちなみに私が手伝わせて頂いたのはコチラ↓です。




巣鴨北口店様のHPはコチラ
アレンジをされているノーザン・キラーさんのブログはコチラ


とりあえず俺はこの筆不精っぷりを直したらいいと思います。
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おひさしブリーフ!!
2009-02-18 Wed 01:48
皆様、ごきげんよう。みんなのアイドル、アルベルトたんですわ。
そろそろ巨乳の美人が俺に言い寄ってきても良い頃合のはずですが
いまだにそう言った嬉しいハプニングやラッキースケベが起きないので色々と悩んでいましたが
やっとの思いでつい最近になって真実に気付いてしまいました・・・






きっと僕は高嶺の花なんでしょう。






とりあえず誰か俺に愛をくれ、愛を。

もうアレだ、全世界アルベルトの嫁選手権みたいなのやろうぜ!!

この選手権を勝ち抜き見事優勝に輝いた方にはこんな特典が!!

・俺と一緒にライク・ア・ヴァージンを聴きながら優雅にダンス!!
俗に言う板尾の嫁化とも言います。

・お金の心配は要りません!!先輩にお金をたかれます!!
因みに先輩は今、海外に住んでいて





割と本格的に音信不通です。





アルベルト秘蔵のアダルトビデオが見放題!!










コスプレ物の品揃えには自信があります。










アルベルトの嫁になるとこんなに素晴らしい特典が付いてきますよ!!!!






全国の巨乳さん、またはボクっ娘の方、
連絡待ってます!!







本当はね、こんな事を言いに着たんじゃないんですよ。
本当は宣伝があってきたんです。

3月8日に行われます博麗神社例大祭にサークル出展されます

巣鴨北口店様が販売されます新作に



アルベルト、ボーカルとして参加しちゃいます!!



例大祭オフィシャルサイト http://www.reitaisai.com/
ノーザン・キラー様(巣鴨北口店店長)のブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/

ちなみに会場はビックサイト、スペースの場所は『さー15a』です!!
例大祭って何?とかイマイチサークルのスペースの場所が分からないよって言う人は
身近の詳しい人に聞いてみるか私に言ってくれれば柔軟に対応します。
男が相手なら平気で『地図を見ろや』で済ませます。
女性が相手なら手取り足取りムフフな事をメインに教えて差し上げます!!
因みに先に言っておきますが



当日、いくら探しても会場に私は居ません。



あと、やっている音楽はデスメタルなのでそういった音楽が苦手な人はお気をつけ下さい。
さて、




この寂れたブログにどれだけの宣伝効果があるのか見せてもらおう!!
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス中止のお知らせ
2008-12-25 Thu 00:39
遂にクリスマスが来ました!!
独りの奴も誰かと一緒に過ごす奴もコレでニコニコしてくれたら幸いです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648588

ちなみに後半からデスボイスで歌っているのが自分です!!
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フ○ッキューアンダーーイ!!
2007-03-25 Sun 01:51
どうも、アルベルトと呼ばれる人です。
久し振りに音楽紹介をしようと思い己を奮い立たせる為にある曲を聴いています。
その曲の個人的に一番大好きなフレーズが

フ○ッキューアンダーーイ!!

と言うわけでして特に意味はありません。
意味は無いけど兎に角フ○ッキューアンダーーイ!!
困った時にはフ○ッキューアンダーーイ!!
日常会話にフ○ッキューアンダーーイ!!
朝、目が覚めたらフ○ッキューアンダーーイ!!
『お前はそれしか言えないのか?』と言われたらキル、キルアンキル!!

これだけ放送禁止用語を連発していたら確実に頭がイカレたと思われても仕方がない。
ですがそれくらい好きなんだよなぁこの曲。
と言う訳で以上のヒントで何の曲か分かった人は
私と心友になれるというコレと言って嬉しくない称号を授けます。

ちなみに本編とは全く関係ないです。



フ○ッキューアンダーーーーーーイ!!


 
フ○ッキューアンダーーイ!!の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! | NEXT
